ig-mametaro.cocolog-nifty.com > まめのアルバム Part.1

まめの今までをダイジェストでご紹介します。

こんにちわ!(2004.3.6)

こんにちわ!(2004.3.6)

家に来てから数日後、生後3ヶ月ころです。
耳が大きい!


ここどこ?(2004.3.6)

ここどこ?(2004.3.6)

まだ家に慣れていない頃なので、部屋の端で固まってます。


おすわり (2004.3.7)

おすわり (2004.3.7)

まだ暴れん坊ではありませんでした。


はこ (2004.3.7)

はこ (2004.3.7)

見ての通りウロチョロするので箱に入れられています。
だけど彼はイタグレなので効果はありませんでした


あくび (2004.3.11)

あくび (2004.3.11)

見ての通りの大あくびです。


熟睡中 (2004.3.12)

熟睡中 (2004.3.12)

丸まって熟睡中。
この頃は両手で持ち上げる事が出来ました。


くれくれ! (2004.3.14)

くれくれ! (2004.3.14)

まめが一番最初に覚えたのは「ふせ」です。
ただお食事前にしか言う事を聞かないので覚えたと言っていいのか?


だっこ (2004.3.28)

だっこ (2004.3.28)

ばっちりカメラ目線です。


なんすか? (2004.3.29)

なんすか? (2004.3.29)

まめは膝の上が大好きで眠くなると誰かの膝の上です。


なーにぃ?(2004.4.1)

なーにぃ?(2004.4.1)

ちょっと背中にお肉が付き過ぎですかね?


新しい寝床 (2004.4.11)

新しい寝床 (2004.4.11)

お昼寝用にクッションを買ってきました。
気に入ってくれたみたいです。


なに?(2004.6.12)

なに?(2004.6.12)

寝起きです。


ドックラン (2004.6.15)

ドックラン (2004.6.15)


ドックラン (2004.6.15)

ドックラン (2004.6.15)

石狩にあるドックランで。
他の犬にびびって膝の上に避難中です。


海辺にて (2004.6.18)

海辺にて (2004.6.18)

石狩浜でお父上と。


ダッシュ!(2004.6.18)

ダッシュ!(2004.6.18)

家からちょっと足を伸ばして、石狩川の河川敷に行ってきました。
ここはすごく整備されていてまっすぐの遊歩道があります。
人がいなかったので(本当は駄目ですが)放してあげました。